ステキに年をとりたくて

年齢を重ねるごとにいい女になるために

リーガルVを見て思ったこと

米倉涼子さん主演のドラマ「リーガルV」を見ています。


裁判モノや、弁護士関係のドラマは内容が難しいことが多いので、普段はあまり見ないのですが今回たまたまついていたドラマを見て面白く、見ています。


一回目は痴漢冤罪で、二回目はパワハラ問題でした。出ている方も、林遣都さん、高橋英樹さん、安達祐実さん等々、決して豪華とは言えないメンバーだと思います。主演の米倉涼子さんくらいが、ぱっとした感じです。しかしみなさん演技派なので、見ていてとても面白いです。たくさん笑えるドラマになっています。


毎回弁護を依頼する方などが違うゲストが出るので、そこも見どころです。一回目はアンジャッシュの児嶋さん、二回目は斉藤由貴さんでした。次回は桐山漣さんなので楽しみです。


大手の弁護士役に向井理さんが出ていて、菜々緒さんとの2ショットは見ていてうっとりするくらいきれいなお二人です。正直見ていてうらやましいです。


次回以降のドラマも見逃せないと思っています。