ステキに年をとりたくて

年齢を重ねるごとにいい女になるために

副業で簡単に稼ぐことは出来ない

今、私はお小遣い稼ぎとして副業をしております。


パソコンでの副業とフリマアプリを使って行っていますが、そうそう簡単に大金を稼ぐというのは程遠いものです。


サイトでは簡単にウン万円直ぐに稼げるなんて謳っているものもありますが大体は稼ぐことは容易ではないなと実感しております。


塵も積もれば山となるという「ことわざ」にもあるくらい忍耐と努力が必要なお仕事だなと実感しております。


フリマアプリでの出品も簡単になんてCMで行ってますが、簡単にはいきません。
利益を出すために、手数料や送料を引き、購入して貰い易い価格を考えなければならない。


出品物の状態なども考えたうえで価格を決めなければならないし、画像も出品物と近い色にしなければクレーム対象になるので、
写真を撮るり画像の調整などを加えると1時間以上かかることもあります。


それでも、好きなことを副業として報酬を頂けたときは微々たるものでも嬉しさはとてもあります。


自分が頑張って行った作業に対価として報酬を頂けるのなら挑戦しないよりは足を踏み入れて挑戦してみる価値はあるんじゃないでしょうか。


忍耐と努力があれば簡単には稼ぐこと出来ないけど、必ず結果が付いてきてくれると信じて。