ステキに年をとりたくて

年齢を重ねるごとにいい女になるために

もっと美しくなりたいあなたにオススメする費用0円のカンタン美容術

費用0円のカンタンな美容術といえば、睡眠です。 この数ヶ月、睡眠が大事だということを改めて思い知りました。

人によって適当な睡眠時間が、あるでしょう。 ちなみに わたしの場合、4時間だとかなり物足りず最低でも5時間以上は確保できるようにしています。

 

f:id:beautywhitch:20181015234751j:plain

 

バッチリ寝た〜と思えるのは、さらに超えて6、7時間。 睡眠を削ると、というか削られると一番露骨にあらわれるのが、顔の皮膚のコンディション。

たっぷり睡眠時間をとると化粧が楽しいこと楽しいこと。 女性ならわかりますよね。

わたしは、ファンデを使う派なのですが、お化粧ノリがすごくよく陶器肌になります。

 

肌あれなどで悩んでいる方が、お肌の状態をよくしようと思ったら、まず疑うべきは、 きちんと睡眠時間が、取れているか振り返ることが、大切ですね。

 

その上で、それでも改善が見られない時は、使っている化粧品そのものが今のあなたのお肌に合っていないのかもしれません。

外側からの美容だけでなく内側からの美容、例えば、バランスのとれた食生活などもとても重要です。

 

健康なカラダ作りが、美容につながるのです。 美は1日にしてならずです。 継続は、なり。 本当にこの言葉の通りです。 ひとまずは健やか美人を目指すために、睡眠時間の確保を意識することをオススメします。