ステキに年をとりたくて

年齢を重ねるごとにいい女になるために

台風またまたカミング。毎週末いらっしゃいませ。

また台風がきています。毎週、どういうわけか週末に狙ってきますね。

地球が一定ペースで回っているから、台風が来るペースも一定(周期的)なのかしら。

 

台風など気圧の変化に弱いお友達がいて、ママ友もなんだけど、中学女子のお子さんも毎度頭痛が酷くなるそうです。

 

本当に痛くて辛くて、毎回特に夜は何もできずに寝込んでしまうし、市販の頭痛薬、バファリンロキソニンも全然効きめなしで耐えるしかないとか。

若いうちからそんなにひどくて大丈夫?しばらく続くと思ったら憂鬱だよね。

 

 

夜酷いということで、できれば気を紛らわして、入浴 剤でお風呂ゆっくり入るとか、好きな香りのアロマオイル焚いて芳香浴とかできたらいいよね。

入浴剤も何かスペシャルワンを常備しておくと、お守り代わり。

心のよりどころになれば少しは楽になれるのかな。

 

中学女子はお気に入りのパジャマをみつけたようです。

ピケのふわふわのものと言ってました。ゆっくり休めるといいよね。